2017年07月21日

ダイハツ トール 排気量

トールの排気量は1000cc(1.0L)です。

軽自動車ではなく普通自動車です。

軽自動車では物足りない、コンパクトカーが

いいという人向けですね。

posted by THOR at 15:31| ダイハツ トール 排気量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

ダイハツ トール 値引き

ダイハツ新型トールの値引き相場はGoonetでは

7万円となってます(2016年12月情報)。

値引き交渉はOEMのトヨタルーミー、タンク、

スバルジャスティはもちろん、スズキソリオと

競合させるといいみたいです。


友人はここからさらに値引きしていました。

それは下取りアップです。結果的には値引

きと同じことですので。友人がやったのは車買

取店の一括査定という方法です。


下取りのボルボがディーラー査定で30万円だっ

たのが一括査定でなんと140万円になったんです。

輸入車の方がより差が出るみたいですが、ディー

ラーの下取りより車買取店の方が平均30万円

高くなるんだそうです。

車買取店はオークションや部品を売ったりと

販路をいろいろ持っているので高く買い取って

くれるんだそうです。


ディーラーは7年以上経った車

は値を付けないといわれてます。



それどころか廃車手数料3万円とか取られるかもしれません。


一括査定なら複数の買取店の中から最高値が見つかります。

     簡単入力1分、無料査定です。

          ↓  ↓  ↓  ↓
posted by THOR at 13:46| ダイハツ トール 値引き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイハツ トール 試乗

ダイハツトール、トヨタルーミー、タンクの試乗
感想を価格.comで見てみました。

・運転席からの見晴らしがよい。
・軽自動車とは全然違って静か。
・アイドリングストップからの再始動のセルの音
 は気になる。
・排気量1000ccでソリオ(1200cc)より車体が
 100kgが重い。

ソリオの方がいいというレビューがいくつかあり
ました。ソリオと乗り比べてみたいです。

posted by THOR at 00:37| ダイハツ トール 試乗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
トール 値引き」の先頭へ